あっという間に10月になりました。リサイタルの余韻も過ぎ去り、いよいよ秋冬に向けてコンサート準備に本腰を入れています。

私の部屋のカレンダーは、我が家の愛猫達の写真を厳選したオリジナル物です。あまりに愛着があり過ぎて去年のカレンダーも並べて飾っているのでたまに生徒さん達を混乱させています。10月になっていそいそと一枚めくり、もうそろそろ本気で準備しないと💦と、やっと実感がわいてきました。

今年の秋は、ソプラノ田中郷子さんとの訪問コンサート、母校神戸女学院大学音楽学部同窓会クラブファンタジーの夕べにてフルーティスト伊豆島真穂さんとの共演、そして6回目となるトゥジュール・アンサンブルコンサートなどが控えています。

どのコンサートも思い入れのある、私にとっては意味深い共演者とのコンサート。一つ一つの舞台を大切に、真摯に取り組んでいきたいと思っています。ブログでもまた改めてご紹介させていただく予定です♪